Newsお知らせ

当店の新型コロナ感染症対策について

アメブロは毎日更新!ヘアールシア 南草津 ブログ で検索してフォローしてくれると嬉しいです!

コロナ対策、しっかりしてるかどうか気になりますよね。

安心してください。

ヘアールシアは潔癖症の女が一人おりますので衛生管理は万全の状態です。

実際にどのような対策を取っているか紹介させて頂きますね✨

一、定期的な換気

当店はドアや窓が多い店舗なので定期的に開け放ち【密】にならないようにしております。


二、消毒液の設置

お客様、スタッフ共にいつでも使用出来るよう店内の至る場所に設置しております。

別のお客様へ接客が切り替わる際、ドリンク提供前など必要に応じてスタッフも使用しております。

来店時にはお客様にも手指消毒にご協力をお願いしております。

三、全身の消毒

出勤時、スタッフ全員が全身を高温圧縮蒸気にて消毒しております。

体にウイルスが付着していれば、180度の蒸気に包まれて体から剥がれ落ちる仕組みとなっております。

ご来店時にはお客様にもご協力をお願いしております。

高温の水蒸気なのでお洋服が汚れることはございませんので安心してください{emoji:char3/001.png.爆笑}

四、セット面・タブレットをアルコール消毒

お客様がお帰りになられた後は、使用されていたテーブル・椅子・タブレットをアルコールにて消毒しております。